1 市場概要
1.1 チョコレートフレーバーの定義
1.2 グローバルチョコレートフレーバーの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルチョコレートフレーバーの市場規模(2018-2029)
1.2.2 販売量別のグローバルチョコレートフレーバーの市場規模(2018-2029)
1.2.3 グローバルチョコレートフレーバーの平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.3 中国チョコレートフレーバーの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国チョコレートフレーバー市場規模(2018-2029)
1.3.2 販売量別の中国チョコレートフレーバー市場規模(2018-2029)
1.3.3 中国チョコレートフレーバーの平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.4 世界における中国チョコレートフレーバーの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国チョコレートフレーバー市場シェア(2018~2029)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国チョコレートフレーバー市場シェア(2018~2029)
1.4.3 チョコレートフレーバーの市場規模、中国VS世界(2018-2029)
1.5 チョコレートフレーバー市場ダイナミックス
1.5.1 チョコレートフレーバーの市場ドライバ
1.5.2 チョコレートフレーバー市場の制約
1.5.3 チョコレートフレーバー業界動向
1.5.4 チョコレートフレーバー産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界チョコレートフレーバー売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 企業別の世界チョコレートフレーバー販売量の市場シェア(2018~2023)
2.3 企業別のチョコレートフレーバーの平均販売価格(ASP)、2018~2023
2.4 グローバルチョコレートフレーバーのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルチョコレートフレーバーの市場集中度
2.6 グローバルチョコレートフレーバーの合併と買収、拡張計画
2.7 主要企業のチョコレートフレーバー製品タイプ
2.8 主要企業の本社と生産拠点
2.9 主要企業の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国チョコレートフレーバー売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 チョコレートフレーバーの販売量における中国の主要企業市場シェア(2018~2023)
3.3 中国チョコレートフレーバーのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルチョコレートフレーバーの生産能力、生産量、稼働率(2018~2029)
4.2 地域別のグローバルチョコレートフレーバーの生産能力
4.3 地域別のグローバルチョコレートフレーバーの生産量と予測、2018年 VS 2022年 VS 2029年
4.4 地域別のグローバルチョコレートフレーバーの生産量(2018~2029)
4.5 地域別のグローバルチョコレートフレーバーの生産量市場シェアと予測(2018-2029)
5 産業チェーン分析
5.1 チョコレートフレーバー産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 チョコレートフレーバーの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 チョコレートフレーバー調達モデル
5.7 チョコレートフレーバー業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 チョコレートフレーバー販売モデル
5.7.2 チョコレートフレーバー代表的なディストリビューター
6 製品別のチョコレートフレーバー一覧
6.1 チョコレートフレーバー分類
6.1.1 Food Grade
6.1.2 Industrial Grade
6.1.3 Other
6.2 製品別のグローバルチョコレートフレーバーの売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
6.3 製品別のグローバルチョコレートフレーバーの売上(2018~2029)
6.4 製品別のグローバルチョコレートフレーバーの販売量(2018~2029)
6.5 製品別のグローバルチョコレートフレーバーの平均販売価格(ASP)(2018~2029)
7 アプリケーション別のチョコレートフレーバー一覧
7.1 チョコレートフレーバーアプリケーション
7.1.1 Candy
7.1.2 Pastry
7.1.3 Baking
7.1.4 Snack Food
7.1.5 Soy Products
7.1.6 Cosmetics
7.1.7 Feed
7.1.8 Chemical
7.1.9 Other
7.2 アプリケーション別のグローバルチョコレートフレーバーの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029
7.3 アプリケーション別のグローバルチョコレートフレーバーの売上(2018~2029)
7.4 アプリケーション別のグローバルチョコレートフレーバー販売量(2018~2029)
7.5 アプリケーション別のグローバルチョコレートフレーバー価格(2018~2029)
8 地域別のチョコレートフレーバー市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルチョコレートフレーバーの売上、2018 VS 2022 VS 2029
8.2 地域別のグローバルチョコレートフレーバーの売上(2018~2029)
8.3 地域別のグローバルチョコレートフレーバーの販売量(2018~2029)
8.4 北米
8.4.1 北米チョコレートフレーバーの市場規模・予測(2018~2029)
8.4.2 国別の北米チョコレートフレーバー市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパチョコレートフレーバー市場規模・予測(2018~2029)
8.5.2 国別のヨーロッパチョコレートフレーバー市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域チョコレートフレーバー市場規模・予測(2018~2029)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域チョコレートフレーバー市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米チョコレートフレーバーの市場規模・予測(2018~2029)
8.7.2 国別の南米チョコレートフレーバー市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のチョコレートフレーバー市場規模一覧
9.1 国別のグローバルチョコレートフレーバーの市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
9.2 国別のグローバルチョコレートフレーバーの売上(2018~2029)
9.3 国別のグローバルチョコレートフレーバーの販売量(2018~2029)
9.4 米国
9.4.1 米国チョコレートフレーバー市場規模(2018~2029)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2022年 VS 2029年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパチョコレートフレーバー市場規模(2018~2029)
9.5.2 製品別のヨーロッパチョコレートフレーバー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパチョコレートフレーバー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.6 中国
9.6.1 中国チョコレートフレーバー市場規模(2018~2029)
9.6.2 製品別の中国チョコレートフレーバー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.6.3 アプリケーション別の中国チョコレートフレーバー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.7 日本
9.7.1 日本チョコレートフレーバー市場規模(2018~2029)
9.7.2 製品別の日本チョコレートフレーバー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.7.3 アプリケーション別の日本チョコレートフレーバー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.8 韓国
9.8.1 韓国チョコレートフレーバー市場規模(2018~2029)
9.8.2 製品別の韓国チョコレートフレーバー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.8.3 アプリケーション別の韓国チョコレートフレーバー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアチョコレートフレーバー市場規模(2018~2029)
9.9.2 製品別の東南アジアチョコレートフレーバー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアチョコレートフレーバー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.10 インド
9.10.1 インドチョコレートフレーバー市場規模(2018~2029)
9.10.2 製品別のインドチョコレートフレーバー販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
9.10.3 アプリケーション別のインドチョコレートフレーバー販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカチョコレートフレーバー市場規模(2018~2029)
9.11.2 製品別の中東・アフリカチョコレートフレーバー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカチョコレートフレーバー販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
10 企業概要
10.1 Archer Daniels Midland Company
10.1.1 Archer Daniels Midland Company 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Archer Daniels Midland Company チョコレートフレーバー製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Archer Daniels Midland Company チョコレートフレーバー販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.1.4 Archer Daniels Midland Company 企業紹介と事業概要
10.1.5 Archer Daniels Midland Company 最近の開発状況
10.2 Barry Callebaut
10.2.1 Barry Callebaut 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Barry Callebaut チョコレートフレーバー製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Barry Callebaut チョコレートフレーバー販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.2.4 Barry Callebaut 企業紹介と事業概要
10.2.5 Barry Callebaut 最近の開発状況
10.3 Blommer Chocolate Company
10.3.1 Blommer Chocolate Company 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Blommer Chocolate Company チョコレートフレーバー製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Blommer Chocolate Company チョコレートフレーバー販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.3.4 Blommer Chocolate Company 企業紹介と事業概要
10.3.5 Blommer Chocolate Company 最近の開発状況
10.4 Cargill
10.4.1 Cargill 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Cargill チョコレートフレーバー製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Cargill チョコレートフレーバー販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.4.4 Cargill 企業紹介と事業概要
10.4.5 Cargill 最近の開発状況
10.5 Cemoi Group
10.5.1 Cemoi Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Cemoi Group チョコレートフレーバー製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Cemoi Group チョコレートフレーバー販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.5.4 Cemoi Group 企業紹介と事業概要
10.5.5 Cemoi Group 最近の開発状況
10.6 Frutarom Industries
10.6.1 Frutarom Industries 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Frutarom Industries チョコレートフレーバー製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Frutarom Industries チョコレートフレーバー販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.6.4 Frutarom Industries 企業紹介と事業概要
10.6.5 Frutarom Industries 最近の開発状況
10.7 Givaudan
10.7.1 Givaudan 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Givaudan チョコレートフレーバー製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Givaudan チョコレートフレーバー販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.7.4 Givaudan 企業紹介と事業概要
10.7.5 Givaudan 最近の開発状況
10.8 International Flavors & Fragrances
10.8.1 International Flavors & Fragrances 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 International Flavors & Fragrances チョコレートフレーバー製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 International Flavors & Fragrances チョコレートフレーバー販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.8.4 International Flavors & Fragrances 企業紹介と事業概要
10.8.5 International Flavors & Fragrances 最近の開発状況
10.9 Olam International
10.9.1 Olam International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Olam International チョコレートフレーバー製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Olam International チョコレートフレーバー販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.9.4 Olam International 企業紹介と事業概要
10.9.5 Olam International 最近の開発状況
10.10 Puratos Group
10.10.1 Puratos Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Puratos Group チョコレートフレーバー製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Puratos Group チョコレートフレーバー販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.10.4 Puratos Group 企業紹介と事業概要
10.10.5 Puratos Group 最近の開発状況
10.11 Wanbang
10.11.1 Wanbang 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Wanbang チョコレートフレーバー製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Wanbang チョコレートフレーバー販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.11.4 Wanbang 企業紹介と事業概要
10.11.5 Wanbang 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要企業チョコレートフレーバーの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. 世界の主要企業チョコレートフレーバーの売上シェア、2018-2023、2022年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要企業チョコレートフレーバーの販売量(2018~2023、MT)、2022年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要企業チョコレートフレーバーの販売量、2018-2023、2022年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要企業チョコレートフレーバーの平均販売価格(ASP)、(2018~2023)&(USD/MT)
表 10. グローバルチョコレートフレーバーのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルチョコレートフレーバーの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要企業のチョコレートフレーバー製品タイプ
表 13. 主要企業の本社所在地と生産拠点
表 14. 2022年に主要企業の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要企業チョコレートフレーバーの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 16. 中国の主要企業チョコレートフレーバーの売上シェア、2018-2023
表 17. 中国の主要企業チョコレートフレーバーの販売量(2018~2023、MT)、2022年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要企業チョコレートフレーバーの販売量、2018-2023
表 19. 地域別のグローバルチョコレートフレーバーの生産量と予測、2018年 VS 2022年 VS 2029年、(MT)
表 20. 地域別のグローバルチョコレートフレーバーの生産量(2018~2023、MT)
表 21. 地域別のグローバルチョコレートフレーバーの生産量予測、(2023-2029、MT)
表 22. グローバルチョコレートフレーバーの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルチョコレートフレーバーの代表的な顧客
表 24. チョコレートフレーバー代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルチョコレートフレーバーの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルチョコレートフレーバーの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルチョコレートフレーバーの売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルチョコレートフレーバーの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルチョコレートフレーバーの販売量(2018~2029、MT)
表 30. 国別のグローバルチョコレートフレーバーの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルチョコレートフレーバーの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルチョコレートフレーバー売上の市場シェア(2018~2029)
表 33. 国別のグローバルチョコレートフレーバーの販売量(2018~2029、MT)
表 34. 国別のグローバルチョコレートフレーバー販売量の市場シェア(2018~2029)
表 35. Archer Daniels Midland Company 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Archer Daniels Midland Company チョコレートフレーバー製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Archer Daniels Midland Company チョコレートフレーバー 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 38. Archer Daniels Midland Company 企業紹介と事業概要
表 39. Archer Daniels Midland Company 最近の開発状況
表 40. Barry Callebaut 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Barry Callebaut チョコレートフレーバー製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Barry Callebaut チョコレートフレーバー 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 43. Barry Callebaut 企業紹介と事業概要
表 44. Barry Callebaut 最近の開発状況
表 45. Blommer Chocolate Company 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Blommer Chocolate Company チョコレートフレーバー製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Blommer Chocolate Company チョコレートフレーバー 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 48. Blommer Chocolate Company 企業紹介と事業概要
表 49. Blommer Chocolate Company 最近の開発状況
表 50. Cargill 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Cargill チョコレートフレーバー製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Cargill チョコレートフレーバー 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 53. Cargill 企業紹介と事業概要
表 54. Cargill 最近の開発状況
表 55. Cemoi Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Cemoi Group チョコレートフレーバー製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Cemoi Group チョコレートフレーバー 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 58. Cemoi Group 企業紹介と事業概要
表 59. Cemoi Group 最近の開発状況
表 60. Frutarom Industries 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Frutarom Industries チョコレートフレーバー製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Frutarom Industries チョコレートフレーバー 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 63. Frutarom Industries 企業紹介と事業概要
表 64. Frutarom Industries 最近の開発状況
表 65. Givaudan 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Givaudan チョコレートフレーバー製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Givaudan チョコレートフレーバー 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 68. Givaudan 企業紹介と事業概要
表 69. Givaudan 最近の開発状況
表 70. International Flavors & Fragrances 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. International Flavors & Fragrances チョコレートフレーバー製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. International Flavors & Fragrances チョコレートフレーバー 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 73. International Flavors & Fragrances 企業紹介と事業概要
表 74. International Flavors & Fragrances 最近の開発状況
表 75. Olam International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Olam International チョコレートフレーバー製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Olam International チョコレートフレーバー 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 78. Olam International 企業紹介と事業概要
表 79. Olam International 最近の開発状況
表 80. Puratos Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Puratos Group チョコレートフレーバー製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Puratos Group チョコレートフレーバー 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 83. Puratos Group 企業紹介と事業概要
表 84. Puratos Group 最近の開発状況
表 85. Wanbang 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Wanbang チョコレートフレーバー製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Wanbang チョコレートフレーバー 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 88. Wanbang 企業紹介と事業概要
表 89. Wanbang 最近の開発状況
表 90. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルチョコレートフレーバーの売上、(百万米ドル)&(2018-2029)
図 3. グローバルチョコレートフレーバーの販売量、(MT)&(2018-2029)
図 4. グローバルチョコレートフレーバーの平均販売価格(ASP)、(2018-2029)&(USD/MT)
図 5. 中国チョコレートフレーバーの売上、(百万米ドル)&(2018-2029)
図 6. 中国チョコレートフレーバー販売量(MT)&(2018-2029)
図 7. 中国チョコレートフレーバーの平均販売価格(ASP)、(USD/MT)&(2018-2029)
図 8. 世界における売上別の中国チョコレートフレーバー市場シェア(2018-2029)
図 9. 販売量別の中国チョコレートフレーバー市場規模(2018~2029)
図 10. 企業別のグローバルチョコレートフレーバーの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2022年
図 12. グローバルチョコレートフレーバーの生産能力、生産量、稼働率(2018~2029)
図 13. 地域別のグローバルチョコレートフレーバーの生産能力市場シェア、2022年 VS 2029年
図 14. 地域別のグローバルチョコレートフレーバーの生産量市場シェアと予測(2018-2029)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. チョコレートフレーバー販売モデル
図 18. チョコレートフレーバー販売チャネル:直販と流通
図 19. Food Grade
図 20. Industrial Grade
図 21. Other
図 22. 製品別のグローバルチョコレートフレーバーの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 23. 製品別のグローバルチョコレートフレーバーの売上市場シェア(2018~2029)
図 24. 製品別のグローバルチョコレートフレーバーの販売量(2018~2029、MT)
図 25. 製品別のグローバルチョコレートフレーバーの販売量市場シェア(2018~2029)
図 26. 製品別のグローバルチョコレートフレーバーの平均販売価格(ASP)(2018~2029)、(USD/MT)
図 27. Candy
図 28. Pastry
図 29. Baking
図 30. Snack Food
図 31. Soy Products
図 32. Cosmetics
図 33. Feed
図 34. Chemical
図 35. Other
図 36. アプリケーション別のグローバルチョコレートフレーバーの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 37. アプリケーション別のグローバルチョコレートフレーバーの売上市場シェア(2018~2029)
図 38. アプリケーション別のグローバルチョコレートフレーバー販売量(2018~2029、MT)
図 39. アプリケーション別のグローバルチョコレートフレーバー販売量市場シェア(2018~2029)
図 40. アプリケーション別のグローバルチョコレートフレーバー価格(2018~2029)、(USD/MT)
図 41. 地域別のグローバルチョコレートフレーバーの売上市場シェア(2018~2029)
図 42. 地域別のグローバルチョコレートフレーバーの販売量市場シェア(2018~2029)
図 43. 北米チョコレートフレーバーの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 44. 国別の北米チョコレートフレーバー売上の市場シェア、2022年
図 45. ヨーロッパチョコレートフレーバーの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 46. 国別のヨーロッパチョコレートフレーバー売上の市場シェア、2022年
図 47. アジア太平洋地域チョコレートフレーバーの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 48. 国・地域別のアジア太平洋地域チョコレートフレーバー売上の市場シェア、2022年
図 49. 南米チョコレートフレーバーの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 50. 国別の南米チョコレートフレーバー売上の市場シェア、2022年
図 51. 中東・アフリカチョコレートフレーバーの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 52. 米国販売量(2018~2029、MT)
図 53. 製品別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 54. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 55. ヨーロッパチョコレートフレーバー販売量(2018~2029、MT)
図 56. 製品別のヨーロッパチョコレートフレーバー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 57. アプリケーション別のヨーロッパチョコレートフレーバー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 58. 中国チョコレートフレーバー販売量(2018~2029、MT)
図 59. 製品別の中国チョコレートフレーバー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 60. アプリケーション別の中国チョコレートフレーバー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 61. 日本チョコレートフレーバー販売量(2018~2029、MT)
図 62. 製品別の日本チョコレートフレーバー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 63. アプリケーション別の日本チョコレートフレーバー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 64. 韓国チョコレートフレーバー販売量(2018~2029、MT)
図 65. 製品別の韓国チョコレートフレーバー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 66. アプリケーション別の韓国チョコレートフレーバー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 67. 東南アジアチョコレートフレーバー販売量(2018~2029、MT)
図 68. 製品別の東南アジアチョコレートフレーバー販売量の市場シェア、2022年VS 2029年
図 69. アプリケーション別の東南アジアチョコレートフレーバー販売量の市場シェア、2022年VS 2029年
図 70. インドチョコレートフレーバー販売量(2018~2029、MT)
図 71. 製品別のインドチョコレートフレーバー販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 72. アプリケーション別のインドチョコレートフレーバー販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 73. 中東・アフリカチョコレートフレーバー販売量(2018~2029、MT)
図 74. 製品別の中東・アフリカチョコレートフレーバー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 75. アプリケーション別の中東・アフリカチョコレートフレーバー販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 76. インタビュイー
図 77. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 78. データトライアングレーション