1 市場概要
1.1 国内厨房機器の定義
1.2 グローバル国内厨房機器の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバル国内厨房機器の市場規模(2018-2029)
1.2.2 販売量別のグローバル国内厨房機器の市場規模(2018-2029)
1.2.3 グローバル国内厨房機器の平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.3 中国国内厨房機器の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国国内厨房機器市場規模(2018-2029)
1.3.2 販売量別の中国国内厨房機器市場規模(2018-2029)
1.3.3 中国国内厨房機器の平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.4 世界における中国国内厨房機器の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国国内厨房機器市場シェア(2018~2029)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国国内厨房機器市場シェア(2018~2029)
1.4.3 国内厨房機器の市場規模、中国VS世界(2018-2029)
1.5 国内厨房機器市場ダイナミックス
1.5.1 国内厨房機器の市場ドライバ
1.5.2 国内厨房機器市場の制約
1.5.3 国内厨房機器業界動向
1.5.4 国内厨房機器産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界国内厨房機器売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 企業別の世界国内厨房機器販売量の市場シェア(2018~2023)
2.3 企業別の国内厨房機器の平均販売価格(ASP)、2018~2023
2.4 グローバル国内厨房機器のトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバル国内厨房機器の市場集中度
2.6 グローバル国内厨房機器の合併と買収、拡張計画
2.7 主要企業の国内厨房機器製品タイプ
2.8 主要企業の本社と生産拠点
2.9 主要企業の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国国内厨房機器売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 国内厨房機器の販売量における中国の主要企業市場シェア(2018~2023)
3.3 中国国内厨房機器のトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバル国内厨房機器の生産能力、生産量、稼働率(2018~2029)
4.2 地域別のグローバル国内厨房機器の生産能力
4.3 地域別のグローバル国内厨房機器の生産量と予測、2018年 VS 2022年 VS 2029年
4.4 地域別のグローバル国内厨房機器の生産量(2018~2029)
4.5 地域別のグローバル国内厨房機器の生産量市場シェアと予測(2018-2029)
5 産業チェーン分析
5.1 国内厨房機器産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 国内厨房機器の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 国内厨房機器調達モデル
5.7 国内厨房機器業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 国内厨房機器販売モデル
5.7.2 国内厨房機器代表的なディストリビューター
6 製品別の国内厨房機器一覧
6.1 国内厨房機器分類
6.1.1 Cooking Appliances
6.1.2 Refrigerators
6.1.3 Juice Extractors
6.1.4 Food Grinders
6.1.5 Mixers
6.1.6 Electric Coffee
6.1.7 Tea Makers
6.1.8 Others
6.2 製品別のグローバル国内厨房機器の売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
6.3 製品別のグローバル国内厨房機器の売上(2018~2029)
6.4 製品別のグローバル国内厨房機器の販売量(2018~2029)
6.5 製品別のグローバル国内厨房機器の平均販売価格(ASP)(2018~2029)
7 アプリケーション別の国内厨房機器一覧
7.1 国内厨房機器アプリケーション
7.1.1 Private
7.1.2 Commercial
7.2 アプリケーション別のグローバル国内厨房機器の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029
7.3 アプリケーション別のグローバル国内厨房機器の売上(2018~2029)
7.4 アプリケーション別のグローバル国内厨房機器販売量(2018~2029)
7.5 アプリケーション別のグローバル国内厨房機器価格(2018~2029)
8 地域別の国内厨房機器市場規模一覧
8.1 地域別のグローバル国内厨房機器の売上、2018 VS 2022 VS 2029
8.2 地域別のグローバル国内厨房機器の売上(2018~2029)
8.3 地域別のグローバル国内厨房機器の販売量(2018~2029)
8.4 北米
8.4.1 北米国内厨房機器の市場規模・予測(2018~2029)
8.4.2 国別の北米国内厨房機器市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパ国内厨房機器市場規模・予測(2018~2029)
8.5.2 国別のヨーロッパ国内厨房機器市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域国内厨房機器市場規模・予測(2018~2029)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域国内厨房機器市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米国内厨房機器の市場規模・予測(2018~2029)
8.7.2 国別の南米国内厨房機器市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別の国内厨房機器市場規模一覧
9.1 国別のグローバル国内厨房機器の市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
9.2 国別のグローバル国内厨房機器の売上(2018~2029)
9.3 国別のグローバル国内厨房機器の販売量(2018~2029)
9.4 米国
9.4.1 米国国内厨房機器市場規模(2018~2029)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2022年 VS 2029年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパ国内厨房機器市場規模(2018~2029)
9.5.2 製品別のヨーロッパ国内厨房機器販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパ国内厨房機器販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.6 中国
9.6.1 中国国内厨房機器市場規模(2018~2029)
9.6.2 製品別の中国国内厨房機器販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.6.3 アプリケーション別の中国国内厨房機器販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.7 日本
9.7.1 日本国内厨房機器市場規模(2018~2029)
9.7.2 製品別の日本国内厨房機器販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.7.3 アプリケーション別の日本国内厨房機器販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.8 韓国
9.8.1 韓国国内厨房機器市場規模(2018~2029)
9.8.2 製品別の韓国国内厨房機器販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.8.3 アプリケーション別の韓国国内厨房機器販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア国内厨房機器市場規模(2018~2029)
9.9.2 製品別の東南アジア国内厨房機器販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジア国内厨房機器販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.10 インド
9.10.1 インド国内厨房機器市場規模(2018~2029)
9.10.2 製品別のインド国内厨房機器販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
9.10.3 アプリケーション別のインド国内厨房機器販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ国内厨房機器市場規模(2018~2029)
9.11.2 製品別の中東・アフリカ国内厨房機器販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカ国内厨房機器販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
10 企業概要
10.1 Koninklijke Philips
10.1.1 Koninklijke Philips 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Koninklijke Philips 国内厨房機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Koninklijke Philips 国内厨房機器販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.1.4 Koninklijke Philips 企業紹介と事業概要
10.1.5 Koninklijke Philips 最近の開発状況
10.2 Inalsa
10.2.1 Inalsa 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Inalsa 国内厨房機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Inalsa 国内厨房機器販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.2.4 Inalsa 企業紹介と事業概要
10.2.5 Inalsa 最近の開発状況
10.3 Black And Decker
10.3.1 Black And Decker 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Black And Decker 国内厨房機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Black And Decker 国内厨房機器販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.3.4 Black And Decker 企業紹介と事業概要
10.3.5 Black And Decker 最近の開発状況
10.4 Morphy Richards
10.4.1 Morphy Richards 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Morphy Richards 国内厨房機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Morphy Richards 国内厨房機器販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.4.4 Morphy Richards 企業紹介と事業概要
10.4.5 Morphy Richards 最近の開発状況
10.5 Faber
10.5.1 Faber 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Faber 国内厨房機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Faber 国内厨房機器販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.5.4 Faber 企業紹介と事業概要
10.5.5 Faber 最近の開発状況
10.6 Siemens
10.6.1 Siemens 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Siemens 国内厨房機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Siemens 国内厨房機器販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.6.4 Siemens 企業紹介と事業概要
10.6.5 Siemens 最近の開発状況
10.7 Bosch
10.7.1 Bosch 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Bosch 国内厨房機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Bosch 国内厨房機器販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.7.4 Bosch 企業紹介と事業概要
10.7.5 Bosch 最近の開発状況
10.8 Bajaj
10.8.1 Bajaj 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Bajaj 国内厨房機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Bajaj 国内厨房機器販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.8.4 Bajaj 企業紹介と事業概要
10.8.5 Bajaj 最近の開発状況
10.9 Maharaja
10.9.1 Maharaja 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Maharaja 国内厨房機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Maharaja 国内厨房機器販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.9.4 Maharaja 企業紹介と事業概要
10.9.5 Maharaja 最近の開発状況
10.10 Miele
10.10.1 Miele 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Miele 国内厨房機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Miele 国内厨房機器販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.10.4 Miele 企業紹介と事業概要
10.10.5 Miele 最近の開発状況
10.11 Kitchen Aid
10.11.1 Kitchen Aid 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Kitchen Aid 国内厨房機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Kitchen Aid 国内厨房機器販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.11.4 Kitchen Aid 企業紹介と事業概要
10.11.5 Kitchen Aid 最近の開発状況
10.12 Electrolux
10.12.1 Electrolux 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Electrolux 国内厨房機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Electrolux 国内厨房機器販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.12.4 Electrolux 企業紹介と事業概要
10.12.5 Electrolux 最近の開発状況
10.13 Maytag
10.13.1 Maytag 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Maytag 国内厨房機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Maytag 国内厨房機器販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.13.4 Maytag 企業紹介と事業概要
10.13.5 Maytag 最近の開発状況
10.14 Samsung
10.14.1 Samsung 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Samsung 国内厨房機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Samsung 国内厨房機器販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.14.4 Samsung 企業紹介と事業概要
10.14.5 Samsung 最近の開発状況
10.15 Thermador
10.15.1 Thermador 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 Thermador 国内厨房機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 Thermador 国内厨房機器販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.15.4 Thermador 企業紹介と事業概要
10.15.5 Thermador 最近の開発状況
10.16 Frigidaire
10.16.1 Frigidaire 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.16.2 Frigidaire 国内厨房機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.16.3 Frigidaire 国内厨房機器販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.16.4 Frigidaire 企業紹介と事業概要
10.16.5 Frigidaire 最近の開発状況
10.17 Jenn-Air
10.17.1 Jenn-Air 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.17.2 Jenn-Air 国内厨房機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.17.3 Jenn-Air 国内厨房機器販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.17.4 Jenn-Air 企業紹介と事業概要
10.17.5 Jenn-Air 最近の開発状況
10.18 Whirlpoo
10.18.1 Whirlpoo 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.18.2 Whirlpoo 国内厨房機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.18.3 Whirlpoo 国内厨房機器販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.18.4 Whirlpoo 企業紹介と事業概要
10.18.5 Whirlpoo 最近の開発状況
10.19 TTK Prestig
10.19.1 TTK Prestig 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.19.2 TTK Prestig 国内厨房機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.19.3 TTK Prestig 国内厨房機器販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.19.4 TTK Prestig 企業紹介と事業概要
10.19.5 TTK Prestig 最近の開発状況
10.20 Maharaja
10.20.1 Maharaja 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.20.2 Maharaja 国内厨房機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.20.3 Maharaja 国内厨房機器販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.20.4 Maharaja 企業紹介と事業概要
10.20.5 Maharaja 最近の開発状況
10.21 Newell Brands
10.21.1 Newell Brands 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.21.2 Newell Brands 国内厨房機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.21.3 Newell Brands 国内厨房機器販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.21.4 Newell Brands 企業紹介と事業概要
10.21.5 Newell Brands 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
世界・中国の国内厨房機器市場:主要企業の市場シェア(2023年) |
【英語タイトル】Domestic Kitchen Appliances - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2023 | |
![]() | ・商品コード:YH23MA06695 ・発行会社(調査会社):YH Research ・発行日:2023年5月 ・ページ数:160 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後3営業日) ・調査対象地域:グローバル、中国 ・産業分野:消費財 |
Single User(1名様閲覧用) | USD3,060 ⇒換算¥446,760 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限) | USD6,120 ⇒換算¥893,520 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・郵送(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
このレポートは世界における国内厨房機器の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、企業別、地域別と国別の国内厨房機器の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、国内厨房機器の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2022年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Units & 百万米ドル)。市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバル国内厨房機器の市場規模、2018年から2023年の歴史データ、2024年から2029年の予測データ、(百万米ドル & K Units)
(2)企業別のグローバル国内厨房機器の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル & K Units)
(3)企業別の中国国内厨房機器の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル & K Units)
(4)グローバル国内厨房機器の主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバル国内厨房機器の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)国内厨房機器産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
YH Researchによるとグローバルにおける国内厨房機器の市場は2022年の 百万米ドルから2029年には 百万米ドルに成長し、2023年から2029年の間にCAGRは %になると予測されている。
国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国国内厨房機器の市場は2022年の 百万米ドルから2029年には 百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRは %になると予測されている。米国の国内厨房機器市場は、2022年の 百万米ドルから2029年には 百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Privateは %で成長し、市場全体の %を占め、Commercialは %で成長する。
企業別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Koninklijke Philips
Inalsa
Black And Decker
Morphy Richards
Faber
Siemens
Bosch
Bajaj
Maharaja
Miele
Kitchen Aid
Electrolux
Maytag
Samsung
Thermador
Frigidaire
Jenn-Air
Whirlpoo
TTK Prestig
Maharaja
Newell Brands
製品別の市場セグメント:
Cooking Appliances
Refrigerators
Juice Extractors
Food Grinders
Mixers
Electric Coffee
Tea Makers
Others
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Private
Commercial
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:国内厨房機器製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル国内厨房機器の主要企業の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)
第3章:中国国内厨房機器の主要企業の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)
第4章:国内厨房機器の世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2018~2029)
第5章:国内厨房機器産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第10章:企業概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論
★調査レポート[世界・中国の国内厨房機器市場:主要企業の市場シェア(2023年)] (コード:YH23MA06695)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界・中国の国内厨房機器市場:主要企業の市場シェア(2023年)]についてメールでお問い合わせ |